907610bc3f4d704f43c668f67465cf5fea2cd321.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【globe walker】 > 【 藤井大丸店 】

2016.08.31 12:13

8月もあっという間に過ぎていきました。。
早いものでもう9月に入ろうとしています。

globe walker も続々と新しいアイテムも入荷中。

今回は、これからの旅や普段でも使える
完売していた人気の収納アイテムの
ご紹介。


THE NORTH FACE®
Complete Travel Kit
¥9,200+Tax

284737348fe67abf8e3a70576aaa72104f72d57f.jpg

5つの異なる大きさ・素材が1セットになった
旅の必須アイテム。

過去の詳しい記事はこちら↓


THE NORTH FACE -Complete Travel Kit-
3ea3bcc9500580905af5523cf4beb9051cc9b5b9.jpg
内容は、

①ナイロンケース
②メッシュケース
③撥水対応ケース
④電子機器対応ケース
⑤抗菌防臭対応ケース

用途の違うものも綺麗に分けて収納可能。
③の撥水対応ケースはフック付なので、
ホテルのクロ―セットや洗面台などに掛けることができ
あらゆるシーンで重宝するし、
大きな①のケースはパンツなど予想以上に入る収納力で
スーツケースの整理にも役立ちます。

カラーリングはホワイト(W)、ネイビー(N)に

00d31684835055c43f26e9b23f3080be0360a6b6.jpg

112a19e79376019c5f516f3f3bbbdc91eb5d067a.jpg


新色のブラック(K)も今シーズンより登場。
14e95f1ec1a70be24b6af16954b2528ae45722ef.jpg
ナイロン素材なので勿論、軽く、
④の電子機器用ケースに残り4つのケースをまとめて1つに。
なんてこともできます。
ギフトなどにもオススメです。

スーツケースも23kgを超えると超過料金が発生するし
できるだけ軽くてコンパクトに収納できるに越したことがない。
それにこれがあれば整理が苦手な人でも
旅立つ前あれは持ったけ?と焦ることもなくなりそうです。

3b5d511813dc517961d4c39449299fae5922a96b.jpg




 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg69c4c5812adf988ba765beb5a50a78b6af549b5f.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 19:16

お盆も終わりましたが、
まだまだ暑い日が続きます。
早く涼しくなって欲しいですね。。

少しだけお店も新しいアイテムの入荷がありましたので紹介します。

【nanamica 2016 FALL AND WINTER】

e6d699dd333770217d7bd2e7c4a750a010ab61e3.jpg

 都市で働くクリエーターの旅のスタイルをイメージした
2016 F/W nanamica。
トラディショナルなデザインであり、
寒い、暑いといったさまざまな旅の局面にも対応する
高機能なアイテムに仕上がっています。

バックも目を惹くデザインの新たなモデルが登場しているので
ピックアップ。


nanamica
3Way Briefcase
¥46,000+Tax

6fd1ff41bb0acb701f4d8691011ed63e73df88b6.jpg

CORDURA®ツイルとさりげないレザー使いで
ドレスなディテールに仕上がった3Way ブリーフケースです。

347caeabccf3bd1139e5e63f6c406c1a56110d23.jpg

e86fce2a7158f58a67cff0b01bea0140346fb8ec.jpg
57aacc2b238a67d67a8559d85e6c3f6ad1874923.jpg

バックパックと
横持ちのできるハンドバック、
さらに
背面のハーネスを収納し、ロール部分を持つと
トートバックに早変わり。

 
41922531a8d3f97d32d1fbcc4e74790e08918dd1.jpg

内部には、
ノートPCやタブレット型PCを収納できるスリーブと
細かな収納ポケットが内臓されており
見た目に劣らない使い勝手の良さが伺えます。

背負った時のサイズ感もほどよくあり、

普段使いだけでなく旅や出張にぴったりなバックです。


nanamica
Cycling Pack
¥28,000+Tax

61aa30b83ddac9c24ca4bba577bcb44aec8f291a.jpg

nanamicaの代名詞とも呼べる定番Cycling Packに
スモールサイズが登場しました。

9fc214fbf09e8501f074960be0b8e0cd25166686.jpg

今までと変わらない人気のロールトップタイプでありながら
サイドジッパーからストレスなく、
荷物を取り出せます。
このサイズにこの仕様、
待ち望んでいた人も多いはず。。

女性の方にもおすすめです。

5e41adfc1832f6f05895d9c52792ae8ebc5a117b.jpg

アパレルラインも入荷しております。

nanamicaらしさあふれる
ハイブリッドな旅のアイテムを是非ご覧ください。


 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.16 18:48

人間の嗅覚と記憶には密接な関係があるように
 
聴覚も同じで、これを聴くとあの夏を思い出す。とか
あの場所、あの人を思い出す。。とか。
 
いい旅の思い出も苦い思い出も
音にのせて誰かの記憶に残ればいいな、、と思い、
今回globe walker オリジナルMIX CDをつくりました。
 70a15086d18b4d01f230a390e178f4719be2fe0b.jpg

テーマはまさに〝旅〟。
タグラインでもあるTRAVEL ONを曲テーマに、
京都を拠点に活躍するDJ YOTTUとのコラボMIXとして作成。
 
人の旅の記憶を呼び起こしてくれるような
MELLOWな曲や
旅中のハッピー感。
自然を感じるような爽快な曲などを
厳選して詰め込んでもらいました。
 7abdb98946e1454f50a9b70fc3174f84e6b023f5.jpg
5cf3710aa4cb1bafdecb69c4e504c4eed2752c0c.jpg415acfbc28a63b09bff9f4aa2e1d41828697940f.jpg

CDをつくってくれた、YOTTUさんも旅人のひとり。
全国各地をまわり人と出会い、YOTTUさんのキャッチ―で明るい人柄が
人と人との繋がりや旅の発見を生み
誰とどこにいても楽しめる曲たちが詰め込まれた1枚が完成しました。
 
知っている人も知らない人も、
誰とどこで聴いても楽しめるようなCDだと思います。
人が感じる記憶のきっかけを、においみたいに音楽を聴くと思いだしたり
旅の思い出になったりしてもらえたら最高です。
27d0f2d91b2985a46404daedd0d24f5edff56f8c.jpg
●YOTTU●
年間70本近いPARTYを飛び回わるDJ /オーガナイザー/お菓子職人。
Dance or Chillをテーマに漆黒のダンスフロアから
喫茶店でのFamilyまで幅広い音のアプローチを展開。
関西初FREE FOOD PARTY「猫食音」の発起をはじめ、
自身のParty「Gift」を各地 で主宰。

どんな肩書よりも「何よりもPARTYが好き」というまっすぐな想いと、
絵本から飛び出てきたようなキャラクターが足あとを残す京都の鴨川のハイジ。


 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.04 19:46

海外ではワークアウトなんて言葉は
もう昔のこと。と言っても過言ではないくらい
健康志向の人が多い。

globe walkerでも、過去に
バルセロナのプール事情をフューチャーしたように
競技やスポーツとしてだけではない
スイムカルチャーが存在している。

日本でも徐々に
“泳ぐ”ということに対する
意識が増え始めている。
 3b5b6c0e1191f62ccc02471c4df9fa1dd206db17.jpg
藤井大丸店6階エレベーター前にて
8月6日(土)~8月21日(日)まで
スイムブランド speedo®の期間限定ショップをオープンします。

今夏新たなプロジェクトとして
「STOP TIME WITH SUMMER MOMENTS」
8月上旬より実施。

“競泳”ブランドのコアイメージから、
トータルスイムブランドとしてのイメージを表現するために、
“スピードの夏”をテーマとしたオリジナルイラストを、
永井博氏に描き下ろして頂きました。

永井博氏は、日本のレコードジャケットデザイン史に残る名作と言われている、
大滝詠一氏の「A LONG VACATION」のイラストを手掛けるなど、
夏の海辺やプールサイドをモチーフとした作品で著名なイラストレーターです。
 
その永井博氏に、ブランド創業の地であるオーストラリアのボンダイビーチや、
そのビーチにあるプールを想起させるような風合いで、
新たなSpeedoのブランド世界観を表現してもらいました。
ペースクロックには(プールに欠かせないアイコンアイテム)
ブランドロゴを入っています。
 
29bc73387af85046bc99f3b506a7bebebc7923eb.jpg
“スポーツ” と“アート” の融合による、これまでになかったカルチャーを発信し、
Speedoブランドの新しいイメージを提案致します。
 
またこのイラストをベースにしたオリジナルアイテムを
globewalker4店舗でも期間限定で販売を致します。

その他speedoならではの商品もご用意しておりますので
この機会にぜひ足をお運びください。

06299eccf86d12418296e86c7c81f8d8ac394963.jpg


 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 20:29

先月、藤井大丸の屋上にて行われた
“くらしのレシピ”では
京都を拠点に活躍するバックデザイナー
山口智美さんとバックづくりのワークショップをしました。

色やデザインは、どこか中性的で
持つ人、使う人によって
表情が変化する
素敵なバックを手掛ける山口さんの
“mornin'(モーニン)”。

その新作バックが入荷しました。

mornin'
Trio
¥10,000 +Tax

b9ae15871c795338c05cec9ed762ab265ff3e990.jpg

持ち手が付いているように見えますが
同じサイズのトートを3枚重なっています。
e849f61b28ea3c4e1d65b803a6c0dea3aeb03195.jpg41af294c4c9052546a23660ef7c90b7093cec85a.jpg6ada1f40ebbe481470c34ccb04f622453fe80105.jpg
ベルギーリネン・防水ナイロン・コットン。
素材の違う3つのトートがセットになっています。
雨の日やその日のコーディネイトに合わせて
どれを一番外側に持ってきてもいいし、
荷物が増えた時にさっと引っ張って単体で使うのも良い。

3つを重ねた時の
mornin'らしい
絶妙な色の組み合わせが良い雰囲気です。


mornin’
Gallery Potbelly
¥12,000+Tax
056038610c28635b7252fe10de8f02d4fdffa7e3.jpgc4fb145a34a409d10b6bc8e68056fb075bbefe11.jpg
小さくて
まるっこいフォルム。
プラプラ手で持つ。。
ほとんどの人が使ったことのある日本の巾着袋。

そこから生まれたのがこのバックです。
写真では分かりにくいですが
片面をフラットにした新しいカタチ。
efa19a9cd5f43cffdaf8001a2381e25dcf9bb6a6.jpg
紐が長いものってどうしても肩にかけたくなりますよね、
でも丸いものを肩にかけるとカラダへの収まりが悪い。。
巾着のようなフォルムと手軽さを持ちつつ
少しシルエットにひねりをきかせています。

ポケットの位置も丁度いい。
カラーはネイビーとブラックの2色です。
ea3434acb9a716a0f24cc8e8bad19a944388cc6f.jpg
今回はいつでも今すぐにでも使えるような
小さ目のサイズのバックたち。

男性にも女性にも
持てるようなメイド・イン・京都のアイテムです。


ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 14:28

コン チキ チン。
 
只今、京都は祇園祭の真っ只中。
7月1日~7月31日までの1ヶ月間。
実は結構長い期間やってるんですよ。
 
先日、15日には宵宵山。16日には宵山。
歩行者天国に変わる夜6時。
沢山の人で京都の町は埋め尽くされました。

da1aba7a094f33aa1254ac0ad47b3b0727456252.jpg
今年は例年よりも湿度・気温共に低く、思いの外快適でした。
それでも、人混みに紛れるとあっという間に汗だくに。
 
旅行や観光で来られている方は沢山の着替えが必要になりますね。
 
今回はそんな時にあると役立つモノを紹介します。


THE NORTH FACE®
Day2Day Pack Tee
¥5,500+Tax

a4f8fd55e417b6ab5c9ed0af8c7a296c3f820678.jpg

cdcc5f6119cca91f6d3d5b8c0df13cb2c03435c8.jpg

さまざまなブランド、ショップから発売されている
『PACK TEE』。

シンプルなデザインとリーズナブルな価格から
年中、何枚あっても使えるアイテムです。
夏には白の無地Tシャツを
1枚で着る人も多いですよね。

855e78a4d4eddc3073a73b62cd2a0b1bc76398b0.jpg
THE NORTH FACE®から出すパックTは
ポリエステル70%と
コットン30%を混紡した生地で
軽くて、肌触りも良く、速乾性に優れており、型崩れもしにくい
という利点があります。

クルーネックとVネックの2種類。

cddce3977711264f0a4086f30727698bc237c481.jpg0ebc56e35b3b8f6c1320f1e49d01077e980871a9.jpg
単体ではもちろん、
シャツの下などにさらっと着たり。。
旅先などの洗濯の多いシーンでも重宝します。

知られざるノースフェイスの始まりのストーリーが
プリントされたこだわりのパッケージにも注目です。。
店頭にてご覧ください。

2d1ace4de99c47ee91f356d9402880f57aa39b04.jpg
季節や場所にとらわれない
今すぐ使えるパックTです。

そして、今週末は大阪天神祭。
またまた沢山の方が集まられると思います。
 
旅行・観光で来られる予定のある方
旅のお供にいかがですか。

 ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg
71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 20:02

思い立った時に、すぐに旅に出る。
「旅したい」と、不意に思うことありませんか。
手近な荷物をまとめて、さっと一泊二日の旅に。
 
そんな時、新しいモノを買うのではなく
いつも使っているモノで旅行できれば楽ですよね。
 
今回は普段使いは勿論、
急に決まった出張や荷物が増えた時に、
しっかり対応できる優れモノを紹介します。
 
【CORDURA FILLING BACK PACK】
¥18,500+tax
062ec58c677ff1010218f57d9aabcdacf38b60bc.jpg
 
見た目は凄くシンプル。
一見すると、優れモノには見えません。
でも、実は凄いんです。
 
見た目では伝わりにくいですが、とにかく軽い。
そして、その軽さからは想像しにくいほどにタフな生地です。
2a6f4b6b4db8aea78103d06e60b6450f7016f12f.jpg
c0ffd94458d1bb33a0dd67cadd765c0db1062bd9.jpg
摩耗、摩擦、引裂に強いCORDURA®︎ファブリックを使用。
さらに防水透湿性を持つ素材をラミネートした3層構造。
 
全ての縫い目にはシームシーリングを施しているので、
防水もバッチリです。
街中や旅先での突然の雨にもしっかりと対応し、
中の荷物が濡れるのを防いでくれます。
 b87eca46d835bc80adf7b6a4b1e65b70e57f0f30.jpg

シンプルな一気室ですが、中に収納口が3箇所あるので、
大きなものと細かいものを分けることが出来ます。
 
さらに、フロントと両サイドにポケットを配置。
財布や携帯、ペットボトルや折りたたみ傘なども収納可能です。
 
フロントのポケットを合わせると、全容量は35L。
1泊2日程度ので荷物であれば、余裕を持って収納可能。

シューズ含む1泊2日分の旅の荷物も。。

58b3a5f780213ba2ca1e94dcd0d6c987310a4686.jpg
 
スタッフサック等で小分けして。。

d329c745ea8b39d1784ed788b5479654c25c068f.jpg
 ca1fb0422cbc99a0b3289ed28249faa196a8beb3.jpg

しっかり収納できます。


普段使いでいて、
普段とは違う旅のアイテムとしても活躍する
万能デイパックです。
0c9eba60a293809aa69aaff70527042b41401119.jpg

 
ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 18:31

自分の体と同じくらいの大きいバックパックを背負って旅をする。
60年代のアメリカはヒッピーカルチャー全盛期。
自然の中へあるいは放浪の旅へ出る若者たちにより
バックパッキングブームが生まれました。

今なおなくなっていない、バックパッカーの旅。
昔と変わった部分と言えば、インターネット普及による、
早く、多くの情報収集が可能になったこと。
いわゆるバックパッカーの貧乏旅行的発想よりも、
安全確保の優先やテクノロジーを利用した新しいバックパッカーの形です。
 
 そこでglobe walker がオススメするバックパックのご紹介。
 
9a38787449f7f0f07bd5570995949ca647276263.jpg

この二つのパックはどちらも「AZTEC」というハイブリット素材を使用しています。
・強い耐水性
・高い耐久性
・ロングライフ
 Macpacの性能を支える大きな素材です。
 
 
a8c4507834c3f7317584e24b95b14067c85a77a4.jpg

【Genesis 85 Aztec】
¥48,000 + tax 

何と言ってもこの存在感。
85Lって迫力ありますよね。
f93fed82cb98928235a784e2a0b33acdb8f255ad.jpg 
通気性と軽量が特徴のAIRFLOハーネスシステム。
ショルダーハーネスの調整も容易で、フロントプルヒップベルトも抜群のフィット感。
このAIRFLOハーネスシステムどちらのパックにも同じものが採用されています。
 
 
af429de0cb1e2c9280dd5d7dacdc7b1f7c7d9f50.jpg
 
そして、正面の小さなパックは取り外し可能。
15Lサイズで、飛行機の機内持ち込みにも便利です。
 
15e53bb3a2b4243747ffbf61fd29cacb3e9fe575.jpg

メインの収納はスタッフサックとファスナーの両方から開閉が可能。
必要な物の出し入れが容易です。
1ffe3e45a0f6e59138a90dece42fb7b0d9f56089.jpga7cdfa69d6dddcc7d29851f8d5c5874727a50e8f.jpg
下部のファスナーにも収納可能。靴の収納にはもってこいです。
ドローコードは開閉可能なので、メインと繋げて更に大きく使うことも。

c7f1488ae4cb0c531f4d44c96ceba5c48abf3d91.jpg
パックの最深部にはカバーとショルダーベルトが付属されています。

49b9f4a52fe0ab4a8619a927c127ea52f76cde40.jpg 5484ca50167455f10a558ca0fb8fb0cd58c7d7e2.jpgdafecada8534838a735efbf8785b05752f9f6a63.jpg
 写真のようにハーネス部分を全て覆うことが出来きるので、
空港での荷物の受け渡しの際などには重宝します。
必要なものはデイパック部分に入れて、機内持ち込み。

また、サイドには丈夫なハンドルが付いているので
ショルダーバッグとして使っていても安定します。
 
ecbbfd126c5e2eab17862210ca92b5536ec24e7f.jpg

【Gemini 75 Aztec】
¥45,000 + tax
b35c9a664ec228f123890440f70883c37e9df5d0.jpg 
パックのハーネスやヒップベルトなどの基本的な作りは、Genesis同様。
もちろん、デイパックの取り外しも可能です。
こちらのデイパックは止水ファスナー使用。
少し得した気分になりますね。
0c5b7dce017c286b51102ad9000995cae04f5119.jpg 
メインの収納は正面ファスナーでの開閉が可能です。
こちらも上下二気室に分かれています。
3092e6e22940341419a61730f25f10955f5ac8aa.jpg
下部分はGenesisと同じ大きさです。
「85Lは少し大きいかも。」と思った人にオススメです。
 
どちらも、パック自体がしっかりとしているので手で持つと重く感じるかもしれませんが、
背負うとしっかり体に密着し、本来の重さを軽減してくれます。
4c84e5873465098dc34b87bf20855b4cceb4c5c2.jpg 
新しい旅のスタイルには、最先端の機能的なバックパックを!
出来るだけ長い旅をするならその旅に合う、
機能的なバックを担いで、できるだけたくさん歩く。
旅らしい旅の相棒バックにはおすすめのバックパックです。

実際に見て、触って、背負ってわかる良さ。
Globe walkerとWEBのみの販売です。
気になった方は是非店頭でご覧下さい。

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 17:59

キャンプや旅行など、
アクティブになれる季節が近づいてきました。

そんなシーンに大活躍の
こだわりのタオルたちが入荷しています。


HELLY HANSEN
BEACH TOWEL
¥5,000+Tax
¥1,500+Tax
28f7dae6de05f925da1156a4532064a964bf9643.jpg


タオルと言えば、日本が誇る名産 今治タオル。
生地の質にこだわった日本産のタオルに
マリンブランドならではの
シンプルで使いやすいデザインに仕上げました。
6add84f083c36096660cfa8665136e9b5ffe4730.jpg

サイズは160cm×60cmのバスタオルサイズと
34cm×35cmのハンドタオルサイズの2種類。


 THE NORTH FACE®
ALPHADRY FRESH TOWEL
S:¥1,800+Tax
M:¥2,400+Tax
L:¥2,800+Tax
XL:¥3,800+Tax
951c50ba1c342c82c3ba9b83e88b9089155a5a2c.jpg

144204a524ff6d569958f8ce660f24b3fa094363.jpg
多数の孔を持った特殊な繊維で吸水・速乾に非常に優れた
ALPHADRY®のタオルです。
05d22ab2dcd1473d7063818672b7123d34aa3239.jpg
優れた機能に加え、抗菌防臭機能も備わっており、
小さく収納できるスタッフサック付。
少しでも荷物を減らしたいバックパッカーや旅行、
スポーツ時にはかなりおすすめです。

サイズレパートリーも豊富で、
Sサイズは日常使いで常備できるハンドタオルサイズ。
Mサイズは首に巻ける横長サイズ。
バスタオルサイズのLとXL。

バスタオルほどのタオルが
手のひらサイズに収納できるのは嬉しいですね。

1634af4e0252dd875044d7de4d2e0e05e2c80d33.jpg


Maisonette
Face Towel
¥800+Tax2ea72b2a0a303afee0a22c248a22bf212061e700.jpg
糸から紡ぐ、トルコ製のコットンタオル。
手頃なプラスからは想像できないほどの
柔らかな肌触りです。

前回も好評だったこのタオルシリーズに
新色の3色が再入荷しました。
日常使いは勿論、
旅に一つだけ
シンプルなコットンタオルを持っていくなら
選んでほしいアイテムです。
c1e806f7205613d6bf6f41d64053c6ae0ce48aec.jpg










 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 19:34



ed374d973eed6040abbc7f4018950ce00ea3afe1.jpg
6月19日に、藤井大丸の屋上にて、
“くらしのレシピ” vol3が開催されました。

身近な人と人の繋がりから生まれる“知る”“学ぶ”“楽しい”を
大人も子供も一緒に夢中になって
遊べる場を参加者みんなで創り上げるプロジェクト。
京都をはじめ、関西のお店が軒を連ね、
終日あいにくの雨にも関わらず
ご来場いただき、屋上が活気で溢れていました。

57ac5e225dd8166c4113a73e9a5defe00bcde967.jpg


globe walker からはお店でも展開している
京都のバックブランドmornin'の
山口智美さんをお招きして、
プチバックをつくるワークショップを開催しました。
26dcd22593f95f4f6c52ced1ff9952cfbe9a37f2.jpg580cd7ab6b13bf5231ee5af0cd2a5b5895b2e9b7.jpg
c2e24c6da7dba26925d2a29af45bd3a824903cb1.jpg
ハトメをつけて紐を通し、
最後にペンで自分でアレンジします。

d731f6de46c4d71affd4b34611bd4618c492c234.jpg

e41104624834da65a5f6bb293cac2aa5491082ef.jpg

405abe4e166fedd6369f907eafbd55e5fd169c62.jpg

86ca941a844272e2c85086557e06a283fa059399.jpg

82ee5d45c066d46361052db63b583dc01c3d9d79.jpg

a6d1e1bc38c9be5282a5ca5d850807cb20fb4e15.jpg

a5743e7571e22c92d045144e74808899ded95fab.jpg

ad83f690ca61b9d8f0909ee04d1b7fc3b7c0b871.jpg
ほかにも、道具を使わず、折るだけでできるティッシュケースも。。


イベント中は雨が激しくなったり弱くなったりを繰り返していましたが
用意していたHomested Shelterもしっかり雨にも耐えていました。


69bb63cd953d160d62e215c7575e663f8b80797d.jpg
今回のmornin'のプチバックシリーズは
ちょこっとしたものを入れたり、
ハガキサイズのものを入れたり
だれかに何かをプレゼントしたりするときに使ってほしい
小さめのサイズ。

参加いただいた方たちも
何を入れようか悩んだり
思い思いの数字や文字を描いたり。。

白いペンでオリジナルをつくると
また違ったバックの表情が楽しめます。

そのときの会話やひとの出会いがそこらじゅうで生まれるような
素敵なイベントとなりました。

足元の悪いなか
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ba13c61ac24ca8a7aed32f9f15abd89b7f25a66a.jpg
さらにさらに
mornin'の新作バックも入荷予定!
お楽しみに。。






 

ad3748ea7667e10baf41087618f6a1a81ae70676.jpg71e5c08185114d88a61c9a8916051b922cec8603.jpg


Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS