9390547590f1dcfd5ed0d5ad256c893528de4b2b.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【globe walker】 > 【札幌ステラプレイス店】

2016.12.08 19:27

雪が積もり

一気に寒さが増してきましたね。

この時期、外出には

マフラーや帽子は必須ですね。

今回は、毎年この時期になると入荷する


グローブウォーカーの中でも
人気の高い、717 [七組17番]
の新作ニット帽を紹介します。
09043e9487f96d364ddee58c247297f145dfba8e.jpg
はじめに、717[七組17番]は
札幌を拠点に活動する
ニット作家のいとうみなこさんの
ブランドです。

ひとつひとつ丁寧に編まれたニットは
北海道の寒い冬にも負けない
ぬくもりや優しさを感じれます。

そんな717[七組17番]より

今回は、そんなニットの新色が入ってきました。
f02ffcc5f2fecbc50bdd71cbf741de9fef9f9fcf.jpg
ウール
吸湿性が高く、
湿気を外に出してくれるので
寒い北海道の冬旅行にはピッタリです。
今回は赤がイチオシです。

c5e4350913e3dd114cc029d52348ff60b101fee6.jpg
こちらはオーガニックコットン
夏は快適で冬は暖かいので
オールシーズンお使いいただけます。

今の時期なら
ギフトにもオススメですよ。

ちなみに、
このニットたちにはロゴもワッペンも付いてません。

どんな洋服にも、
どんな場所にでも、
一緒に連れていきたくなるように、と、
思いが込められて
シンプルに作られています。

傍らにいて安心できるような、
手編みのやさしいニットたちです。

是非、一緒に連れて行ってあげてください。




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS