9390547590f1dcfd5ed0d5ad256c893528de4b2b.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【globe walker】 > 【湘南T-SITE】

2017.06.19 19:15

こんにちは*
6月に入り関東エリアもついに梅雨入り。
夏が待ち遠しいですね!!!
これから季節が良くなってから、
また、夏休みに入ってから
旅行をご計画の方も
多いのではないでしょうか?

本日は、特に海外旅行へ行く方へ
オススメの新作グッズのご紹介です。



私は現在まで、海外で生活したり
1年弱、色々な国を旅したり
海外で様々な経験をしてきました。

***f99096bcd82164c498947ab9506aeb3c38c03553.jpg
LONDON / UK

bafb0f01028f1535e1de136ab8b48a6c086cb8e4.jpg
ZERMATT / SWITZERLAMD

a588ae4cdbecc1751703c4f7757204c5cf3e3647.jpg
BREMAEN / GERMANY

***

やはり日本と、
海外とでは(国にもよりますが)
安全面に関して大きく違います。

「スキミング (Skimming)」
はご存じでしょうか?

スキミングとは、
キャッシュカードやクレジットカードなどの
磁気ストライプに記録されている情報を、
スキマーという機器で盗み取り、
その情報をもとに偽造カードを作り、
預金を引き出したり
高額の買い物をしたりする犯罪の事。

日本で生活していて、
スキミング被害に遭うことは
あまり起こり得ないと思います。

しかし、海外では違うのです!!!

ショッピングでカードをきる時、
ATMからお金を引出す時、
カフェでお茶をしている時も
スキミングされる可能性があります。

実際に、長期旅行中
スキミング被害に遭った方に
たくさん出会いました。
ほとんど全ての方が
全く気付かないうちに情報を盗まれ
気付いた時にはお金を盗られた後なのです。
(被害額は15~20万くらいが多い。)

せっかくの楽しい旅行でも、
お金を盗られてしまっては
悲しい思い出が残ってしまいます。
そんな思いをしないためにも
スキミング対策は重要なのです!!!



そこでオススメのグッズが
RFIDsafe TEC SERIES
3ad0d6586e71b52d1bdad78c9e20acd5982cfb3c.jpg

pacsafeの人気アイテムの1つ、
スキミング被害防止機能が付いた
パスポートケースとウォレット。
クレジットカードやパスポートを
この RFIDsafe TEC機能がついた
ケースと財布に入れることで
近づくだけでカード情報を読み取ることのできる
非接触型カード式での
スキミング被害の防止になります!

+++

237264fdba8c19abe813004625a9936a97b1bc45.jpg
RFIDsafeTec Passportwallet
¥3,500+TAX

パスポートと数枚のクレジットカードを
収納可能なパスポートウォレット。

ed969dde03776a9666e13bce6166540e60db9c3d.jpg82e9564433c5b218f075d5d89022fbfb2bf8efca.jpg
+++

58b467778f1b1e538b9acf23e8eefb59a3b7af0c.jpg
RFIDsafeTec Bifoldwallet
¥4,500+TAX

6つのカードスロットを備え付けた、
シンプルなウォレット。
二つ折りにデザインされているので、
カード等の取り出しがスムーズに出来ます。
3d35fcdbfa5d964c3fb4630d369d9a8166004d64.jpg


+++

ab2c0381e21c45ebea2da576a8c60119e44ee157.jpg
RFIDsafeTec Trifoldwallet
¥3,500+TAX

ダブルスナップボタンで開閉をする、
ポケットに収まりのよいサイズにデザイン。
カードスロットは4か所あります。
650498c81b4bc775a490c4cd0e376c841e55aa3b.jpg

+++

すべてのケースが45~60gと非常に軽く
シンプルでシックなデザインも◎
価格も、お手頃なので
被害に遭ってしまう事を考えると
1つは所持していただく事を
オススメ致します!私自身も、
スキミング対策をしっかり取っている為
現在まで32か国旅してきましたが
スキミング被害は一度もありません!

スキミングの世界では
様々な方法で私たちの大切な情報を
日々狙っています。
海外に渡航する前には一度
ネットなどで対策をよく調べて
対策グッズをご検討していただき
楽しい旅にしていただければと思います!

今回で皆様のスキミング対策の
きっかけ作りになれば幸いです*



その他にもTHE NORTH FACEg
lobe walker 湘南T-SITE店では
旅に向けてのアイテムを
多数ご用意しておりますので、
是非、一度TNF globe walker
湘南T-SITEまでお越しくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております。


” TRAVEL ON!”




THE NORTH FACE globe walker 湘南T-SITE


住所 〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 
湘南T-SITE S棟
電話番号 0466-47-8863
営業時間 10:00~21:00
7bed7017c7ff9d1add860cea2cb6a66beeaf6828.jpg

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS