HELLY HANSEN

【BLOG PORTAL TOP】 > 【HELLY HANSEN】 > 【 藤井大丸店 】

2016.09.27 13:35

STAFF STYLE
~W Bryggen Jacket


昨日は最高気温30℃超えと暑い日々も続いていますが
また明日から少し気温が下がる予報ですね。

そこで今回はこの時期にぴったりの
W Bryggen JacketのHB(ヘリーブルー)カラーを使った
コーディネートをご紹介致します。

206.09.27(1)
model:164cm

今回はワントーンコーデに挑戦!
ネイビーで落ち着きを見せながら季節感を演出。

まだ暖かさも残っているこの時期には
スカートスタイルで少し涼しげに!

上下ともに撥水加工を施している為、
急な雨でも安心!機能性も兼ね揃えたスタイリングです!

206.09.27(2)

W Bryggen Jacket ¥22,000+tax size:WL
L/S CottonDyeColor Tee ¥5,500+tax
size:S

短めの丈感はスカートとも相性ばっちり!
機能性にも優れた1枚です。
詳しくはこちらをご覧ください。

よく見るとTシャツには大きくHHのロゴが!
このさりげなさもポイントです!


206.09.27(3)
W Alta Flared Skirt ¥14,000+tax size:WL

コーディネートしやすいシンプルなデザインの中に
機能性を兼ね揃えたフレアスカート。

やや薄手の為秋口から使いやすく
長いシーズン着用して頂けます。

206.09.27(4)

Plain Beanie ¥4,200+tax

HELLY HANSENヘリテージロゴが
ワンポイントとなっている定番のビーニー。 


206.09.27(5)
BACK PACK ¥22,000+tax

こちらはHELLY HANSENがセレクトしている
SAILOR'SのBACK PACK。

206.09.27(6)
今回は女性らしさを残しながら
ワントーンで落ち着きのある印象に仕上げ季節感を演出。

街着としてはもちろん!
アクティブシーンでも快適に過ごせる
コーディネートとなっております。


また、COLOR ME UP CPやその他CPも開催しておりますので、
この機会に是非、店頭にてご覧ください。


 皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627
 

 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.25 17:43

NEW ARRIVAL
〜Quilted Sweat Series〜


先日ご紹介させて頂きました
Fourwind Sweat Seriesはご覧頂けましたか?

今回は少し違ったSweat Series。
Quilted Sweat Seriesをご紹介致します。

2016.09.25(1)

2016.09.25(2)
TW Quilted Sweat Full-zip Hoodie ¥14,000+tax

見た目からも暖かみを感じられる
キルトで仕上げたスウェット風のフルジップパーカ。

 
線状のポリエステルわたをダイヤモンドキルティングにして
ボリューム感を出しています。

2016.09.25(3)

2016.09.25(4)
TW Quilted Sweat Crew ¥12,000+tax

 
ナチュラルな風合いをもたらすコットン素材を表側に、
 肌側には吸水速乾性がありながらソフトで肌触りの良い
ポリエステルとウールを混紡する事で保温性が向上。


スポーティな機能ウェアとしてだけではなく
タウンユースとしてもオススメです


2016.09.25(9)

2016.09.25(8)
TW Quilted Sweat Pants ¥12,000+tax


パンツも同素材を使用していますが、
ボリュームは出過ぎず、裾はリブ使用になっている為、
スッキリとしたシルエットです。

すべてのシリーズがリブ仕様となったのも
昨年とは少し変わったポイント!


カラーはすべて3色展開。
また、メンズサイズもご用意しております。


2016.09.23(1)

 その他、秋冬アイテム多数入荷してきております。
また、COLOR ME UP CPやその他CPも開催しておりますので、
この機会に是非、店頭にてご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 10:00

~COLOR ME UP CAMPAIGN~

「COLOR ME UP "秋の装いで出掛けよう"」

2016.09.23(1)

夏が終わり、秋の足音も聞こえてくる時期になってきました。
衣替えを考えている方も多いと思います。

HELLY HANSENでは、
次の季節への準備をする女性のお客様に向けて、
キャンペーン行います。

2016.09.23(2)

本日、9月24日(土)から10月23日(日)の期間中、
20,000円(税抜)以上お買い上げいただいた女性のお客様へ
『HELLY HANSEN特製プランターが付いたスイートバジル栽培キット』を
プレゼントとしてご用意致しました。

※プレゼントは無くなり次第終了させて頂きます。予めご了承ください。

店頭では、他にもお得なキャンペーンを開催しております。
是非この機会に、秋冬新アイテムをゲットしてください。


皆様のご来店お待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。

お気軽にご連絡下さいませ。




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 14:35

NEW ARRIVAL
~Fourwind Sweat Series~


台風の影響で、京都も雨が続きましたね。
しかし、今週末には天候も回復してまた気温も高くなるみたい。。。

そうなるとアウターまではという方もきっと多いはず。
しかし、朝晩は肌寒さもあるなぁ…
なんて出掛ける時に悩みますよね!
かく言う私もその1人。。。

そこで今回は今時期にぴったりなスウェットシリーズのご紹介!

2016.09.21(1)
Fourwind Sweat Hoodie ¥7,500+tax

まずはオーソドックスなパターンの
プルオーバータイプのスウェットパーカ。

2016.09.21(2)

2016.09.21(3)
左胸フロントにHH Logoと
フード部分には大きくHH Logoをプリント。

2016.09.21(4)
左腕部分にはHELLY HANSENの文字が
あしらわれており、左右前後どの角度からも
HELLY HANSENのLogoが見える仕様になっています。

2016.09.21(8)
カラーはW(ホワイト)、Z(ミックスグレー)、
HB(ヘリーブルー)の3色展開。


次にご紹介するのは
フルジップタイプのスウェットパーカ。

2016.09.21(5)
Fourwind Sweat Full-zip Hoodie ¥8,500+tax

プルオーバータイプ同様の
デザインをあしらっているので

スタイルに合わせてお選び頂けます。
こちらも3色展開。


2016.09.21(6)

2016.09.21(7)
肉厚感のあるスウェット生地は
ナチュラルな風合いのコットンをメインに
ポリエステルを混紡し
速乾性を高めています。

やわらかな裏起毛で、肌触りを良くすると共に保温力も向上。
スポーティなスタイルに重宝する1着です。


その他、秋冬アイテム多数ご用意しております。
また、キャンペーンも開催しております。

是非店頭にてご覧ください。


皆様のご来店お待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。

お気軽にご連絡下さいませ。





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 16:54

STAFF STYLE
~W Gran Shirt Jacket


先日Gran Shirt JacketのSET UPコーデを
M'sスタイルでご紹介させて頂きましたがいかがでしたか?

今回はW'sスタイルで
ちょっと着崩した秋らしいコーディネートをご紹介致します!

2016.09.18(8)
model:164cm

ちょっとゆったりしたシルエットで
ボーイッシュなスタイリングに。

【WR:ウェットローブ】のシャツジャケットに
デニムを合わせる事で、季節感漂わせる秋の装いに。

2016.09.18(10)
W Gran Shirt Jacket ¥16,000+tax
size:WM


ビッグシルエットでメンズライクな印象に。
裾は絞れるので女子らしい丸みのあるスタイルも◎
パンツにはもちろん、スカートとも相性バッチリです。

2016.09.18(11)

R.M.C BASQUE SHIRT ¥20,000+tax size:WM

HELLY HANSENといったらやっぱりボーダー。
生地やパターンに拘った1枚で
マリンテイストを残しつつ、秋冬らしい落ち着いたカラーリング。

2016.09.18(12)

ACTS DENIM ¥18,000+tax size:M(UNISEX)

M'sサイズの為、
女性には
ハイウエストでトップスをインして頂くのがオススメです。 


2016.09.18(9)
今回は少しカジュアルにまとめてみましたが
Gran Shirtはフォーマルにも着用して頂けます。

ハイキングや登山等のアウトドアから女子会等の普段使いまで。
合わせるアイテムによって
様々なスタイリングが楽しめるアイテムです。

是非、自分に合ったスタイリングを見つけてください。


 皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627
 





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 21:29

STAFF STYLE
~Gran Shirt Jacket


HELLY HANSEN定番の
Gran Pantsに今期は【K:ブラック】カラーが
新入荷しております。

それに加え、この秋新登場致しました
Gran Shirt Jacketを使ったSET UPコーデをご紹介!

2016.09.18(1)
model:170cm

今回はブラックで統一し、
スマートなスタイリングに!

セットアップで合わせることで
より引き締まってスタイリッシュに着こなせます。

撥水加工も施され、
台風シーズン真っ只中の今時期も
安心してアウトドアして頂けます。

2016.09.18(3)
Gran Shirt Jacket ¥16,000+tax size:S

丈感が少し長めで
ジャケットとしても◎
冬シーズンにはシャツとしても◎

2016.09.18(4)

R.M.C L/S SHIRT ¥22,000+tax size:M

こちらも季節問わず
様々なスタイリングが出来る優れもの!

2016.09.18(5)

Gran Pants ¥13,000+tax size:M

今回はあえてゆったりサイズをチョイス。
ストレッチ性も高く、
ちょっとしたスポーツ時も◎

2016.09.18(6)


2016.09.18(7)
EA021181 ¥16,000+tax

キャップやハット、シューズ等
小物も充実しております。


 
2016.09.18(2)
今回はM'sスタイルでのご紹介をさせて頂きましたが
W'sスタイルもデザイン違いでご用意しております。

次回はW'sでまた少し違った
スタイリングをご紹介させて頂きますので
楽しみにお待ちください♪

また、ご紹介させて頂いた他にも
新商品多数ご用意しております。

是非、店頭にてご覧ください。

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627
 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.16 19:40

NEW ARRIVAL
~W Aremark Coat~


毎シーズン大人気のAremarkシリーズから
2016FWカラーが新登場!


そこで今回はW Aremark Coatにスポットを当てて
New Collarをご紹介致します。

2016.09.16(1)
W Aremark Coat ¥29,000+tax

【SW:シーウィード】
日本語に直訳すると海藻。
少し深みのあるグリーンで
ネイビーやホワイトとも相性バッチリ!

2016.09.16(2)
【LP:ラピス】
ラピスとは鉱石です。
HHらしいブルーですが、いつもとは少し違った
落ち着きのあるカラーリング。
釦やロゴのホワイトもワンポイントに!

2016.09.16(3)
【AZ:アズキ】
2016FWのトレンドでもあるカラーリング!
思わず秋を思い浮かべてしまう色使いで
これからのシーズン、大活躍間違いなしです!

2016.09.16(4)
【HB:ヘリーブルー】
もちろん定番のHBカラーもお忘れなく!
春夏秋冬、季節問わず着て頂きやすいお色味です!

本日ご紹介させて頂きましたW Aremark Coatですが、
防水性も兼ね揃えた優れもの!

他にもジャケットやメンズジャケット・コートを
ご用意しております。

是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。

お気軽にご連絡下さいませ。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 18:38

"Seaside Market in 2016"

お待たせ致しました!

前回ご好評頂きました
HELLY HANSEN主催イベント
"SEASIDE MARKET"
が開催決定致しました。


開催日時 :2016年9月17日(土)・18日(日)
 
時間 :一日目 13:00 ~ 18:00
           二日目 11:00 ~ 17:00
 
場所 :〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目1-5
海岸ビルヂング3F
 
5743b56fdd4fb1f99d7147a0ff29784d6e196647.jpg

HELLY HANSENの呼びかけにより集まった
ブランドによるフリーマーケット。
今回も豪華な出店者が勢ぞろい。
 
 
-出店企業-

じばさんらんちき 成田 良平 / FOOD WOKER FUNAKI 舟木貞裕

SUN/kakke  尾崎雄飛 / TOMMY ENJOY COFFEE 富沢希望

JOURNAL STANDARD 久世 直輝 / FilMelange / GMT inc. 三浦由貴

STYLIST 原田学 / globe walker /  ALPOA山本幹 

kiruna 草賀雄介 / HIGHTIDE 安達まどか

LIFE TIME 説田 / HELLY HANSEN ROYAL MARINE CLUB

                                                                                etc . . .

 
関西ではおなじみの方や
めったに手に入らない商品も並ぶかも...
 
デッドストックや貴重なアイテムまで
掘り出し物が多数見つかるかもしれない
スペシャルな2日間!

前回ご来場できなかった方や
洋服、雑貨好きな方、コーヒーが好きな方
どなたでもご来場出来ますので
是非この機会に神戸・海岸ビルヂングへ
お越しくださいませ。

ご不明な点等ございましたら
 HELLY HANSEN神戸店または、
店頭スタッフまでお尋ねください。

 
FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627
 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.13 14:02

STAFF STYLE
~W Aremark Jacket


最高気温は30℃超えなのに
最低気温は20℃と
最近朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。
また、本日からは雨の予報が続くみたい。。。

そこで今回はレインウェアとしても◎
普段での羽織としても◎な
W Aremark Jacketの2016 FWシーズンカラーである
AZ(アズキ)カラーを使った
コーディネートをご紹介。


2016.09.12(1)
model:164cm


今回はボトムスで
KO(ブラックオーシャン)カラーを使い、
ちょっと大人な秋の装いをイメージ。
またTシャツもZ(グレー)カラーを使ってトーンを抑えて
ジャケットが際立つスタイリングを意識しました。


2016.09.12(2)
W Aremark Jacket ¥24,000+tax size:WL

2016 FWシーズンカラーの
AZ(アズキ)カラーは
他にはない独特な雰囲気が特徴的。

防水等機能性はもちろん充実。

シンプルなデザインは
アウトドアだけではなくライフスタイルでも
使えるユーティリティーな一枚。

カラーも白・ベージュ等と
合わせるとまた柔らかい印象になるので
色々なスタイリングが楽しめそうです。

2016.09.12(3)
S/S FOTM TEE ¥4,500+tax size:S

HELLY HANSENらしいグラフィック。
少しゆったりとしたシルエットで
袖長めなデザインなので
女性の方でもBIG TEE感覚で
着て頂くのも良いですね。

2016.09.12(4)
W Gran Pants ¥13,000+tax size:WM

リピーターの多いGRAN PANTSに
新色KO(ブラックオーシャン)が追加。
細身のシルエットでストレッチ性も
あるので履き心地は抜群です。
ブランドロゴも目立ちにくく、
ライフスタイルでの着こなしも◎

2016.09.12(5)
京都も少しづつ秋の訪れを感じる今日この頃。

そろそろ秋物をなんてお考えの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

朝晩の寒さや天候に悩まない秋の装いを
是非、HELLY HANSEN 藤井大丸店で
お探しくださいませ。

また、ご紹介させて頂いた
他にも新商品多数ご用意しております。

是非、合わせて店頭にてご覧ください。

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627

 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.11 18:32

STAFF STYLE
~Sun+Rain Jacket


9月に入り、日中はまだ少し暑い日もありますが
夕方以降は少しずつ涼しくなってきましたね。

私は秋口にCAMPをするのが好きなので
「そろそろ計画を立てたいなー」なんて
考えている今日この頃です。

今回は秋冬カラーが入荷致しました
Sun+Rain Jacketを使った
W'sのスタイリングをご紹介します。

2016.09.11(1)
model:164cm

2016.09.11(2)
Sun + Rain Jacket ¥15,000+tax size:WL

2016.09.11(3)

S/S FOTM Tee ¥4,500+tax size:S(Unisex)

2016.09.11(4)

2016.09.11(6)
今回ご紹介させて頂きましたアイテムは
全てUnisexでご用意しております。

是非、店頭にてご覧ください。

 皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、オンラインショップUROKO
お電話での代引き配送も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。
TEL:075-212-7627

FUJII DAIMARU ONLINE SHOP UROKO
  
 HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU BLOG

HELLY HANSEN FUJIIDAIMARU Instagram
 
HELLY HANSEN OFFICIAL FACEBOOK

HELLY HANSEN OFFICIAL HP
 
075-212-7627



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS