macpac

【BLOG PORTAL TOP】 > 【macpac】 > 【STAFF 】

2016.09.21 21:13

 群馬県みなかみの水上高原リゾートで開催されたフェスイベント・ニューアコースティックキャンプは今年で7回目。雨に見舞わられましたが、2万人の来場者!(主催側発表)で賑わい、皆さん思い思いの時間を楽しんだようです。

3801124b15e64d7928a89868f7bee36ee9f3164c.jpg

そしてMacpacでは、小さな子供と一緒の家族も広い会場を隅々までに足を運んでもらえるようにチャイルドキャリアーの貸し出しを行いました。フェスのオーガナイザーのTOSHI-LOWさんもチャイルドキャリアーを愛用したそうです。

61e76a9502a4d832ded6f7d6b40b83f7e802ce44.jpg

 

フェスでのチャイルドキャリアーの魅力はその機動性もさる事ながら、背負われた子供も親と同じ目の高さとなるので、人がたくさんいるところでも遠くの景色までも見せてあげる事ができます。そして、お父さん、お母さんが見たものや感じた事をたくさん話しかける事ができる距離。
たくさんのコミニケーションは、楽しい時間をさらに思い出深い時間へ変えてくれるはずですよ。

まだ試した事がない方は、次回は是非ブースの立ち寄ってみてください。

21e8c39ab0b3f444db9c0c85d5bf3163c8f42fdc.jpg

Tags :
イベント
フィールド
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS