46a038c342e01fd9db94cdea72236a7e02dfa12f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【MOUNTAIN GEAR STAND】 > 【トマム】

2015.02.23 15:53

MGSで取り扱っているicebreakerからLOOKBOOKが届きました
 
3d42f49393e6bd207cecd877f8ad17e3c4470553.jpg
 
「A DAY WITH icebreaker」
 
1994年創業
 
メリノウールを使用したアパレル、小物をラインナップしているブランド
 
メリノウールは繊維が細くソフトな肌触り
 
チクチクしません
 
僕自身、ウールのセーターやマフラーはあのチクチクが嫌でずっと毛嫌いしていましたが、
 
メリノウールは着心地バツグンです
 
吸水速乾性が高く、天然の消臭機能付き
 
ウールはあったかいから冬のもの。と思っている方も多いかもしれませんが、
 
生地の厚み次第では夏も快適な素材なんです
 
天然繊維は偉いんです
 
今回のicebreakerのLOOKBOOKは、
 
そのデザインオフィスがあるポートランドの人々の生活を切り取ったもの
 
「icebreaker のある生活」みたいな
 
アウトドアで着て快適な物は日常生活も快適にしてくれます
 
確かに化繊のものに比べると若干割高に感じるところもありますが

自然の恵みに感謝し、良いもの長く着るって素敵じゃありませんか?
 
Icebreakerのある生活、大人な選択だと思います
 
是非
3e6af5d3b37f048d757835834355230120364059.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS