THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【GRAVITY HAKUBA】

2017.04.22 12:00

photoView
春の立山へ行ってきました。

手前に見えるのはみくりが池。
まだまだ雪のなか。

photoView
まずは腹ごしらえ(笑)
天狗平へ向かいます。

photoView
久々の富山側から見る剱岳。
いつ見ても、どの角度から見てもかっこいい!

photoView
天狗平山荘に到着。
お目当の点の記ラーメン。
ポイントはなんといってもこの海苔!ギザギザ感がたまらない。

ラーメン好きの私。
立山に行ったら必ず食べる大好きな味です。

photoView
雪のある時期にしか行くことのできない国見岳を目指します。
青と白のコントラストが美しい。

この下では立山名物、雪の大谷が開催中。
たくさんの人で賑わっていました。

photoView
登っている最中はなかなかのハードガスで視界不良でしたが、山頂に着いてガスが抜けるのを待っていると美しい雲海が…。

photoView
視界があるうちにすかさずドロップ。
イェーイ!…
気を抜くといきなりのストップ雪にやられます(笑)

photoView
お隣の室堂山へ登り返し、もう一本。
ザラメ最高ー!!

photoView
今回はみくりが池温泉へ宿泊。
温泉はもちろん、料理も美味しく大満足!

photoView
テラスからは大日連峰を望むことができます。
もくもくと煙があがっているのは地獄谷。

photoView
なんと素晴らしい夕焼けをみることができました!
日頃の行い…?ですかね(笑)

今年は雪が豊富な立山。
ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょう。


photoView
おまけ。
可愛い何かが隠れてますよ〜!
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS