THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【STANDARD】

MXP

2017.06.30 12:00

93bb4ee849ad12a4bb270d676a5beefd48f063fd.jpg
先日ご紹介したBRIEFINGとのコラボレーションのMXP。

今回のコラボレーション、
実は思っている以上にすごい事なんです。

セレクトショップとの別注が多い中で、
最近だと他ブランド含め積極的にウェア類含め
コラボレーションしているBRIEFING。

1971dbc0d74a8f34d23a25345bd70cfd23db45ab.jpg
今回MXPとのコラボレーションの中で、
MXPのウェアに、
BRIEFINGのポーチを付けただけなら正直うちでなくても、
MXPでなくても良い気がします。

しかし、
MXP自体の機能に加え、
BRIEFINGのポーチにもMXP同等の機能があります。

851993bdcf9fb147abab584f74950840490be87a.jpg
中のテープ。
縫製?コラボレーションの主張?

いやいや、
実はここにポーチとしての機能があります。

MXPの売りである消臭効果。

旅行の帰り、使い終わったアンダーウェア等どう持ち帰っていますか?
使い捨てという事もありますが持ち帰るのが一般的な中、履き終わったアンダーウェアを他のものと一緒に持ち帰るのはちょっと躊躇しますよね。
ましてや色落ちさせたくて洗うの我慢してるデニムなんかとならなおさらです。。

6a2238cde52f6ccefb703a7dc875ebf4ddfb8263.jpg
キャンプに行った帰りや、
トレッキングに行った帰りに
ウェアをポーチに詰め込んで帰るのもありです。

展開店舗も限られています。
プラスして生産数も少ない。

様々な媒体で注目されているコラボレーションは
この夏おすすめです。

a4adba9760696fa6e9ec63c50bd122698ede3a47.jpg

もちろん定番展開されている
MXPもお忘れなく。。



THE NORTH FACE STANDARD
03-5464-2831
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS