THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【STANDARD】

2017.06.02 12:00

アウトドアやライフスタイルのみならず
ビジネス用でも様々なアイテムを使用されている方が増えている様に感じます。
本当にありがとうございます。

中には、僕達でも想像が付かないアレンジで使用している方も居て、
逆に僕達も参考になったりもしています。

57fbe362ae3440363dce76d8c5408275047f94a7.jpg
ビジネス用では主にウェアだとシャツやポロシャツ類、
またパックやガジェット類を探されている方が多いのですが、
個人的にある特徴を見つけました。
リュックタイプをビジネスシーンで使用したいと探されている方が多く、
以前と比較しても格段に増えています。
今春には新生活を迎える方の大半がリュックというのが、
1つキーワードになっていると感じました。

僕達はこういった職業柄、
そこまで意識した事も正直少ないですが、
ビジネスシーンでも認知が上がり、
もはや定番となっているのかもしれません。

定番繋がりで、
パープルレーベルで定番展開しているリモンタナイロンシリーズ。

ed2e23c57128f9fa7c901b135a435e65e63b9029.jpg
耐久性に加え、光沢感のある程良いルックスもあり、
年代問わず幅広い方にご使用頂いています。
ポケット裏の迷彩柄の遊び心もあり、
オンオフ問わず人気が高い形です。

aa5721f2b2c28724734b55fe1ec63fa5d858dcd6.jpg
何ならシャトルシリーズやバイトシリーズのように、
ビジネスシーンにより特化したものより
リモンタナイロンの方が個性を出せた洒落た印象になるのかもしれません。

cb926a192dd4288b2980d4e29b4b81444b6c4e25.jpged35b532750e6dffc51fe48c556e4068516fb25b.jpg
定番展開されていますし、ご覧頂いた方も多いかと思うので
細かな説明は省かせてもらいます。



アウトドアのイメージが強いTHE NORTH FACEですが、
細かなガジェット類含め
STANDARDではアウトドア、ライフスタイル、そしてビジネスまで
幅広く取り揃えています。



THE NORTH FACE STANDARD
03-5464-2831
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS