THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【高松店】

2017.01.10 19:19


photoView

トレッキングをされている方は手袋をお持ちの方がほとんどだと思います。
このシーズンは特に気温の低さや雪などであったかいグローブをお探しの方も多いのではないでしょうか。

グローブもウェアと一緒で重ねて使うと暖かく、時には使い勝手もいい場合があります。

本日はそんな重ねて使うと使いやすい、インナーグローブとオーバーグローブをご紹介いたします。

photoView

MT WOOL INNER GLOVE
NN61609 / ¥3,132【tax in】

photoView

1枚でもレイヤードしても使えるウール100%のインナーグローブです。

photoView

HYVENT RAIN GLOVE
NN11600 / ¥8,640【tax in】

photoView

悪天候時でも手指を濡れやムレから保護する、防水レイングローブ。甲側にはハイベントを採用し、優れた透湿性とともに防風性、防水性を確保しています。インナーはメッシュ仕様により、雨で手指が濡れた状態でも着脱がスムーズ。指先はインサートと表地を接着する事で、生地のズレがなく操作性に優れているうえ、素早い装着が可能です。

photoView

インナーグローブのウールならではの心地よい肌触りと調温調湿機能により、快適なグローブ内環境を維持しながら、オーバーグローブは外からの雨や寒さから守ってくれます。もっと気温の低い場面では中綿などのグローブを着用するのもおすすめです。

グローブ重ね履きは組み合わせ次第で様々なシーンで使えて便利です。皆様も是非一度挑戦されてみてはいかがでしょうか。


ーーーーーーーーsnsーーーーーーーー

Twitter
photoView

Instagram
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS