THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【+ ららぽーとTOKYO-BAY店】

2013.11.27 13:04

こんにちは。紅葉シーズンも架橋になってきましたね!

photoView

山に行きたい衝動に日々やられてます。。

さて前回でダウンジャケットの話をしましたが、みなさん冬場や寒い時着るなどの定番で他に何を思い出しますか?
photoView
そう。フリースです!
暖かい=ダウンになってる方が多いですよね?
でもフリースは実はなかなかの優れもの!

全てポーラテック社製の素材を使用しております。
アウトドア好きな方なら良く耳にする素材かと!
『フリースとダウンどちらが暖かいの?』と店頭で良く聞かれますが、着用して単純に暖かいのはダウンです。
しかしダウンには濡れてしまうとロフト(ふわふわとしたボリュームです)が半分以下になってしまい暖かさが半減してしまうのです!

もちろん雨や雪もそうなんですが1番の天敵が【汗】
山とか行かないし!って方ももちろん居ると思いますが、実は人間生活してるなかでずーっと汗は出ているんです!
そこに行くとフリースは乾きが早く濡れても暖かさが変わらず、ずーっと着用しても快適なんです。
実は僕もフリースが好きでトレッキングだけじゃなくキャンプなどでも良く着用しております!
photoView

今店頭でも様々な毛足の長さ、ストレッチが強いものもご用意しておりますので是非手にとって着用してみて下さい。
photoView
ポーラテック社製の素材は300種類以上…
更にまた新たな素材を開発中。

Twitter @TNF_TOKYOBAY
INSTAGRAM @TNF_TOKYOBAY

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 19:55

2013年11月22日
西館がリニューアルオープンしました!
 
それに伴いTHE NORTH FACE 船橋ららぽーと店では
 
ポイントアップデー5倍を開催中です!
 
ダウン、アウターをお探しの方、この期間をお見逃しなく!
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
POINT UP
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 21:08

ようやく冬らしくなってきたなーと思う今日この頃。
冬は寒いから嫌い!という方も多いかと思いますが…
個人的には冬が好きです。
街に活気があるというか雰囲気が好きですね!
食べ物も美味しいですし。

さてそんな寒い冬に待望のダウンジャケットが復活してきました。
photoView

ヌプシジャケット

勿論ダウンには光電子ダウンを使用。
自然な暖かさが続き
今現在見るからにダウン入ってるなーってダウンより軽くて持ち運びが嵩張らなくてモコモコじゃなくスリムな!
なんてダウンが世に溢れてはおりますが…
勿論ノースフェイスでもその手のダウンは大得意。(その話はまた次回に)

しかしあえて!このボリュームをクラシックに着こなして頂きたい!
photoView


photoView

スタッフ身長180cm
サイズ XL着用
普段はLを着ております。

千葉の冬に1枚。
寒い地方にご旅行にも1枚。
パッカブルになっているのでポケットに収納ができ意外と小さくなります!

ヌプシとは山脈の名前です。
ヌプシ  ヒマラヤ山脈中央、チベットとネパールの国境にある山(25.726フィート)

一つ一つ商品の名前にすら意味がある…
そんなウェア、ギアなどが沢山あります!
ぜひ店頭でお待ちしております!

Twitter @TNF_TOKYOBAY
INSTAGRAM @TNF_TOKYOBAY

Twitter、インスタで新商品のご紹介も行っております!
フォローどしどしお願い致します!
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 09:50

船橋ららぽーとは、三井不動産が運営する大型ショッピングモールです。
なんとその1号店は、船橋なんです!
1981年開業から今年で32年目。そしてこの11月に二年ぶりに西館がリニューアルオープンします。
 
THE NORTH FACE船橋ららぽーと店は、千葉県で唯一の直営店です。
今人気のPURPLE LABELやもちろん定番商品まで取り揃えています。
 
スタッフ一同、一人でも多くのお客様へ最大のおもてなしを
心掛けてお待ちしております。
 
Twitter    @TNF_TOKYOBAY
INSTAGRAM  @TNF_TOKYOBAY
 
131115
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS