THE NORTH FACE

【BLOG PORTAL TOP】 > 【THE NORTH FACE】 > 【UNLIMITED】

2017.06.19 20:00

THE NORTH FACE
UNLIMITED

SPECIAL EDITION

UNLIMITED 
GTX GARMENT CASE

 
6月も中盤を迎え
梅雨も本格的になってきました

急な雨にも対応できる
スマートさが必要なこの季節

”自分の身を雨から守る”
だけでなく
”自分の身の周りのものを雨から守る”

そんな大人の方におすすめの
アイテムをご紹介します

03da96ab96ca81f94d79fd3e9bf445c333896470.jpg

ありそうで、なかなかない、、
GORE-TEX®素材を採用した
ガーメントケース

いつまでもモノを大切に扱う方に
是非、手にとって頂きたい
銀座限定アイテムです

THE NORTH FACE UNLIMITED 店にて
ご用意しております

NM01701R
GTX Garment Case
¥22,000+TAX
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 20:00

梅雨に入り幾日が経ちますが、
気持ちの良いお天気が続いていますね
 
ですが6月も中ごろ、
次第にジメッとした陽気となってきました

そんな気候もあってか梅雨入りすると、
気分が沈みやすくなる人も増えてくるそうです

さらには雨で身体を動かせずにストレスは溜まるばかり、、

こんな状況を回避するべく、
雨の日は敢えて外に飛び出してみるのも一つの手段

防水対策をキチンとすれば雨の日の外出も
悪くないかもしれませんね

5883ae08e5022407f96c6247d81925dc672291ac.jpg
d776e447e7fb25ae3cec5c21841bdc79cd899527.jpg

f7ebfdd0c8bb97d2b9094d666f3a3b4c0d069c7f.jpg

海に月しらじら映ゆる芒種かな    夏井いつき
 
外に出た分だけ季節の花や、
その時季の自然の美しさに遭遇できます

どのような気候の下でも
”季節を楽しむ術”を学び続けていきましょう
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 17:28

THE NORTH FACE
UNLIMITED


SPECIAL EDITON

UNLIMITED CHINO SERIES
a362cb3fcaf7f4b20733c2da122ac24d0a3d567b.jpg
6ce1169da83c100ec31d667d4dbe8fe61f1a845f.jpg308d0ec33cca5f549f27d47ae5c902cc9c2eae00.jpg
ここTHE NORTH FACE UNLIMITEDでしか手に入らない
UNLIMITED CHINO シリーズ

アウトドアブランドとして培ってきた
”機能性”

都市生活でも着映えする
スマートかつ洗練された
”シルエット”

この2つが融合し
この一本で
日常からフィールドまで
様々なシーンでの着用が可能になりました

よく働き
よく遊ぶ
スマートな”大人の男性”に
おススメのシリーズです

是非、店頭にてお試しくださいませ


NB31704R SLIM

NB31705R RELAX

NB31706R WIDE


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 19:30




日差しの強い日が増え、
汗ばむ陽気の候となりました

暦の上では”小満”
万物の命がしだいに充を満ちていく頃のことを表します

麦の穂が黄金色へと色づき、
草木の色が深みを増し、
そして植物には様々な果実や花などが咲き乱れます

動物たちも活発に活動するようになり、
正しく全ての生命が
煌々しく、鮮やかに輝きを放ち始める時期なのです

この宇宙(せかい)の一部にすぎない私たち人類も、
同じようにエネルギーに満ち溢れている頃。のはず、、

それをしっかりと放出させ自然界に負けない程に煌めくために
今一度
身だしなみや立ち振る舞いなど
些細なことから
整えてみてはいかがでしょうか

217cf044bb26615e25bd9c133419c5943dfcda4c.jpg
cce5028c474b122505358a8e1a6577018fca3548.jpg

3254a3ba166540c8de84abcafb104a96563deb17.jpg

小満の人影ふゆる田に畑に     太田嗟

農作物の更なる繁栄のため
農仕事がますます忙しくなるこの季節

夏の訪れに心を弾ませながらも
自身の成長の為に
何事にも没頭できる時期でもあります

自然界のパワーに負けないよう
溌剌な色を身にまとい、
様々な場所へと飛び出しましょう

 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 18:00

立夏の候、いかがお過ごしですか

気付けば、夏、、
季節は流れるように移り変わっていきます
慌ただしく過ぎ去る日々の中で
私たちは、いくつもの時季の移ろいを
見つけられるでしょうか

自然の中に身を置けば
儚い風に揺られる草木の香りや虫の音
そして生い茂る新緑を前にして、誰もが夏を思うはず

それがたとえ、街の喧騒下であれ
季節の風に、ただ吹かれるのではなく
その吹く風に目を凝らし、
感じることのできる大人であり続けたいですね
 
588787032c0b56ef07ad511e246c484769c3b9c0.jpg
f27667767ff3353c9be91545e270bdc4a0f60b3a.jpg


夏立ちや衣桁にかはる風の色     横井也有

夏本番はすぐそこに、、
さあ、夏の装いの準備を進めていきましょう
 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 15:28

UNLIMITED=制限のないもの

日々の生活の中
様々な枠を無意識に作ることがある
仕事と遊び
自然と都会




目に見えない境界線を引いて
小さなまとまりにカテゴライズしてしまう
いつの間にか不自由さの中に
閉じ込められる

ただ、俯瞰して物事を見つめれば
酸素、炭素、水素、窒素で形作られる
我々は人であり
哺乳類であり
地球上の生命に違いない

国境に囚われずグローバルに飛び回る
海、山、川あらゆる地形に縛られない
どんな天候であろうとも自身のスタイルを崩さない
そんな自由をコントロールできる
成熟した大人の方へ向けた
アウトドアショップ

THE
NORTH
FACE
UNLIMITED


是非、ご来店ください。


fa7692c43035996a900ae8ac1d867ae8a33870f4.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:
LINK NEUTRALWORKS. SHOP LIST WEB STORE 会員特典 SNS