2018.10.19

ザ・ノース・フェイス

いつもTHE NORTH FACE 西宮ガーデンズ店のBOLGをご覧頂きありがとうございます。

朝晩は冷え込む日もあり、いよいよTHE NORTH FACEが一番盛り上がるシーズンになってきましたね!!

皆様も「このアイテムが欲しい!!」等それぞれあるかと思いますが、発売日までINSTAGLAMやBLOGのチェックを欠かさずにお願い致しますね。

というわけで、本日のBLOGの更新は先日兵庫、大阪、京都の近隣店舗で行われた清掃トレッキングのお話です。

この度の清掃トレッキングは六甲山地諏訪山公園から再度公園を目指して登りました!!

個人的には初の登山だったのですが、勾配のある坂道は意外ときつかったです。

登って行くと次第に山の様相になっていき川のせせらぎを聞きながら登って行くのが心地良い感じでした!!

10月の台風の影響からか水際にペットボトルが散乱している事が多かったです。

今、プラスチックを使用を控える世界的な流れをニュースで拝見しますが、日本でも人目が届き難い場所だとこういった光景も多いのかもしれませんね、、、。

段差を降りてしっかりと回収して来ました!!

度々休憩を取りながらお昼前には再度公園に到着して池のほとりで昼食を取りました。

秋も深まり紅葉シーズンになると美しい景観になりそうでした。

近くに駐車場もあり、ドライブがてらに自然を満喫するのも良さ気ですね!!再度公園で調べてみて下さい!!

下山の際は違うルートで、神戸が一望出来る展望公園に立ち寄り夕方に解散となりました。

歩いてるとポカポカ暖かったり、公園での昼食は風で寒かったり、コンパクトになって防風性の高いシェルの重要性と素晴らしさを実感した一日でした。

デイリーユースでも使えるCLIMB LIGHT JACKETは、様々な場面で使い易く持ち運びも便利!!

1枚お手元にあると、とっても便利です!!

THE NORTH FACEでは定番のアイテムですが、改めてオススメさせて下さい!!

商品はコチラから>>

是非ご覧下さい!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

THE NORTH FACE +西宮ガーデンズ

OPEN:10:00〜21:00不定

Instagram account
@tnf_nishinomiya

よく読まれているショップブログ

よく見られているスタイリング

秋の清掃トレッキング | THE NORTH FACE+西宮ガーデンズ店 TOPへ