サイト運営ポリシー

ゴールドウインのサイト運営について

このたびは、ゴールドウインのウェブサイト(以下「当サイト」といいます。)をご利用いただき誠にありがとうございます。当サイトは株式会社ゴールドウイン(以下「当社」といいます。)が管理・運営しています。当サイトのご利用に際して、お客様は以下の利用条件(以下「本利用条件」といいます。)に同意されたこととさせていただきますので、ご利用される前に以下の条件をよくお読み下さい。当社は、本利用条件を必要に応じて変更する場合がありますが、その都度お客様にご連絡はいたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の内容を御確認下さいますようお願いいたします。本利用条件に同意されない方は、当サイトのご利用をお控え下さい。
当サイトをご利用いただくのに必要かつ適切な機器やソフトウェア、通信手段などにつきましては、お客様ご自身の責任と費用でご用意いただく必要があります。当社はお客様がインターネットにアクセスされるための準備、方法などにつきましては一切関与いたしません。

当サイト上のコンテンツの利用制限

当サイトに掲載されている文章、写真、映像、音楽、ロゴ、デザイン、レイアウトなど、すべてのコンテンツの著作権は、当社もしくは当社にその利用を認めた権利者に帰属します。これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。お客様は、当サイト上のコンテンツの全部又は一部を、当社の許諾なく、いかなる目的、態様においても、ダウンロード、コピー、アップロード、変更、掲示、配信、送信、ライセンス、削除、販売、出版、再出版、翻案等を含む他の利用をすることはできません。
ただし、非営利的かつ個人的用途で用いる場合に限り、著作権、特許権、商標権その他の知的所有権表示を保持したまま、ダウンロード、閲覧、コピー、印刷することができます。その場合であっても、コンテンツの変更やその他の目的での使用、他のウェブサイトあるいはコンピュータネットワーク環境において利用することはできません。

当サイトからダウンロードしたソフトウェアおよびその中に含まれ、あるいはそのソフトウェアから生じるファイル、画像、その他のコンテンツ(以下「ソフト」といいます。)は、当社がお客様に対して譲渡するものではなく、ダウンロードすることによって使用を許諾しているに過ぎません。当該ソフトのすべての権利およびそれに含まれる知的所有権は、当社に帰属します。お客様は、ダウンロードしたソフトを、再配布、販売、再編集、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング、その他の読み取り可能な形態にすることはできません。

当社の商標とあらゆる製品、機能、サービス名称、またはロゴに対して、ゴールドウインまたはその関連会社が設定した知的財産権の全てを放棄するものではありません。

サイト運営ポリシー TOPへ
SCROLL MENU